仕事履歴:
*一部になります
2016年 アパタイト様
     乱交!!ヤリマクリ☆オンライン~はじめよう、
     エッチでビッチな仮想現実~  着色
     隠れて!ドキドキ(ハート)アイドルH
     !~マネージャーとのいけないレッスン?~   着色
     あっぷりけ様
     時を紡ぐ約束  着色

2015年 アパタイト様
     軟体レッスン~いいなり彼女とひみつの放課後~ 着色
     愛娘は、マゾ性隷~娘だからって遠慮しないでね?~ 着色
     アイドル肉体交感~おれがあの子で、あの子がオレ~ 着色
     ぼくがボクに興奮するわけがないっ!
     ~お姉ちゃんの弟女装教育~ 着色
     スピンドル様
     淫辱痴感~あなたなんかには、屈しない!~ 着色
     痴女志向~太ったおじさんじゃなきゃダメなの!~ 着色
     SHOKU様
     XX of the DEAD 着色
     アンモライト様
     すうぃ~と☆SwitcH
     ~まじわるシセンでとろけるカラダ~ 着色

2014年 アパタイト様
     あの夏の不確定な彼女 着色
     妹々こみにゅけ~しょん~おにいちゃん、大人の遊びシよ?~ 着色
     淫獄の巨乳エルフ~体も心も快楽に染めつくせ!~ 着色
     愛娘の彼ママとの淫蜜交尾~奥さん、
     バレそうなのが興奮するんだろ?~  着色
     上司の妻は、元カノでした~嫌がりながらも、
     枕営業に溺れていくアフター5~   着色 
     ふたいもデイズ~おにいちゃん、ナイショでシよ♪~ 着色
     スピンドル様
     みこみこ☆ちぇんじんぐ~小さいの大きいの、
     どっちが好き?~ 着色
     隣妻2~夫じゃできないこといっぱいシて~ 着色
     妹乳すきゃんだる~愛でてよ、お兄ちゃん~ 着色
     ママの友達は蜜の味~内緒の童貞教育~ 着色
     イジめてあげるッ!
     ~お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ~ 着色
     アンモライト様
     夏色蜜汗~えっちな少女としたたる匂い~ 着色
     催淫巨乳団恥妻~イケないのに…疼いちゃう… 着色
     淫艶の湯~三代の女将達との密交~ 着色
     双性の姫君~ふたなり姉妹と魔王の求愛~ 着色

2013年 アパタイト様
     先生、マゾマゾさせて?~お嬢様の課外授業~ 着色
     妻と息子にバレてはいけない背徳の媚熱
     ~あやまちの密愛2~ 着色
     見習い退魔師 本気でイキますっ! 着色
     娘の親友JKとの淫交~こんな事が娘や妻にばれたら… 着色
     湯けむりの背徳交姦~幼なじみは、兄嫁で、若女将で、
     未亡人でした~ 着色
     スピンドル様
     悦楽剤~人妻は媚薬で母乳を垂れ流す~ 着色
     ナマイキJKに復讐の性活指導~
     先生、お願いだからもう許して… 着色
     隣妻~昼下がりの背徳搾取~ 着色
     アンモライト様
     インモラル・ラヴァーズ~嫁や義父には言えない家庭の情事~ 着色
     Monogram様
     人妻蹂躙飼育 ~悲鳴が嬌声に変わるまで躾けてやる!~ 着色
     いいなり生徒会長~肉欲に堕ちる学園アイドル~ 着色

2012年 アパタイト様
     す、好きにしても…いいですよ?
     ~家庭教師と教え子のアブノーマルな関係~」 着色
2011年 同人サークル「ペペロン財閥」様 
     「満公学園性処理係 夏美の奉仕。
     くっさいチンカスだらけの包茎チ○ポじっくりしゃぶってあげる」 
     原画・着色
2011年2月~8月 携帯待ち受けサイトにてクリエイターとして登録

受賞履歴:
2012年 第五福岡ゲームコンテスト 入賞 ゲームポスター部門 





 (C) 2008-2017 ムオ